屋根やさんのおしごとvol.1  ~完了確認に行ってきました!~ 2022/12/14up

屋根やさんのおしごとvol.1  ~完了確認に行ってきました!~ 2022/12/14up

釉薬瓦
ルーガ雅

「屋根やさん」ではお客様に工事前と後の工事完成写真をお渡しさせて頂いております。わが家がどのように変ったか思い出としても残せるので大変喜ばれています(*^_^*)

また、ご承諾を頂いた方のお家の写真は、これから工事をご検討中の方に、この屋根に施工することによってどのように外観が変わるのかが分かるようにイメージ写真として使わせていただいております。

撮影の時のコツはBeforeとAfterの比較がしやすいように、施工前に取った写真と全く同じアングルになるように微調整を加えながらドローンを操縦しなければなりません。これが結構大変なんです( ゚Д゚)

 

 

釉薬瓦
ルーガ雅
今回のお客様は釉薬瓦をルーガ雅にリフォームさせて頂きました。

ルーガ雅は日本瓦のイメージのような「和風」のデザインが特徴です。
波打つような形、そして艶のある風合いが、建物に美しい外観を与えます。
釉薬瓦
ルーガ雅
今回のお客様は、前の屋根と同様の色をお選びいただきましたが、ルーガには6色のカラーバリエーションが用意されておりますので、思い切ってイメージを変えることも可能ですよ。

ちなみにこのルーガを扱う認定工事店になるには、屋根材などを扱う材料店の推薦と、施工講習会の受講、施工試験に合格することが必須となります。
もちろん弊社はこの厳しい基準をクリアした認定工事店ですので、安心して施工をお任せいただければと思います。